Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

メルマガを配信「知ってます!は老婆へ階段」について

先ほど、メルマガを配信しました~

今回のメルマガコラムは「知ってます!」は老婆への階段 です

   -----------------------------------------------------------

   
    「知ってます」は老婆への階段

    私のホームページのヘッダーにこんな言葉があります。
    「知ってます、わかってます、やってます」は老婆への階段。
    誰もツッコンでくれないので(汗)、勝手に説明をしようと思いますわ。

    自分の「気」を活かし、外気を活用して幸せな人生を切り開く「九星気学」に、
    二黒土星(じこくどせい)という星があります。
    この星は、「役に徹してコツコツ続けること」の大切さを
    私たちに教えてくれる大切な星です。

    そしてこの星から学ぶ欠点として
    「知ってます、わかってます、やってます」と
    外をシャットアウトする頑固さがあります。
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

        メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                             ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!


この言葉、言ってませんか?
言えば言うほど、美から遠のき老婆への階段をあがることになります。

若いのに、なんだかモサーっとしている女子は、
人の話も、仕事も、なんの新鮮味もなくしか感じられない女子の場合が多いです。

こんなの・・・魅力的じゃございません。

美人の極意講座では「リアクション美人になれ!」
徹底して聞き手アクションを学びますが、感情が動かない人には、美人どころかリアクションとれませんものねぇ~



さて、開催日間近のセミナー情報も合わせてお知らせです♪

10/31&11/28(日)『本当のパートナーを引き寄せる』講座【募集中 残4】

  少人数性で開催する本の元となっている講座です。
  1ヶ月目で内面変化を起こし、2ヶ月目に結婚快適ゾーンを作ります。
  結婚相手を引き寄せるための心の極意を、一人一人に伝授します。



10/30(土)『男性コミュニケーション基本のき』 【キャンセル出ました!】

  聞き上手、話上手はもう古い!好き矢印と好かれる矢印で恋愛上手になる
  出版を記念し3000円でお届けします♪
  過去6回開催した人気講座「異性とのコミュニケーションのツボ」を実践的にした新講座です。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-10-26 12:11 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム