Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

『結婚する前に準備したい美人の思考回路』 

11月12日(金)~15日(月)のセミナーフェスタ!
私の講座をちょっとご紹介します~ 055.gif申し込みはこちら>>

『結婚する前に準備したい美人の思考回路』 
  11月13日(土) 13:00~15:00
  11月14日(日) 13:00~15:00 ←こちら特に募集中!
  <セミナー概要>
  女性としての自分にもっと自信をもち、パートナーと出会うための“婚活メンタリティ”を
  身につける具体的な方法をご紹介します。

っと書くと難しそうですが、ようするに
「私って結婚向きな女の子なの~」って心底思える思考回路をつくる講座です。

今やっている「本当のパートナーを引き寄せる」の体験バージョンという感じ。
でも、どんな準備が必要なのか?はわかってくると思うのです。

仕事をしている自分なら、がんばりようがあるけれど、
イザ恋愛!・・・となると、素の自分で向き合わないといけないじゃない?

素の自分って・・・ようは、女の子の自分。

d0169072_2124714.gif


表現している自分と、心の中の自分が全然違う人・・・結構多いです。
こういう人って、頭でわかっているけれど、ついダメンズに行ってしまいがち・・・

d0169072_2133754.gif



これってね、脳の反応なのです。
性格の問題じゃないの。好みの問題じゃないの!

自分が心底思っている方向に、脳が反応しちゃうのダ。
惚れたアナタに罪はない(笑)


なので、どうやって内側の自分をつくるといいか・・・をいろんな側面からお話します。
個人的にもアドバイスをしていけたらな・・・って思っています。


女の子のまんま愛されよう・・・という面と、
女として結婚を人生に入れよう・・・という面があります。

おそらく仕事をしている女性なら「結婚に人生」をイメージするのは得意だと思う。
でも、「私のまんま(女の子のまんま)愛されよう」という思考回路は持ってない人が多い気がするのです。

私の講座だとガッツリ二日間ですが、
まずは様子見たい・・・とか、ちょっと興味ある・・・という人にはぜひ受けてほしいです。


  上手に甘えられない、、、
  手のかからない女性のフリをしてしまう、、、
  世話を焼きすぎてしまう、、、

これ、内側の自分を変えれば解消されますよぉ~

055.gifぜひ来てね(5000円で受講できます。) 申し込みはこちら>>


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-11-04 21:06 |  |-招致セミナー | Comments(2)
Commented by ちあき at 2010-11-06 23:33 x
こんばんは。セミナーフェスタ、懇親会でお会いできそぉです。
マイク(あるのかな?)を奪うかこいさん、楽しみにしてます。
Commented by kakoirie at 2010-11-08 17:34
おお!ちあきさま。懇親会でお会いできるのですねー。嬉しい。
Polishユーザーは、もう本家講座?を受講している人が多いから、
ぜひ、いろんなセミナーに参加していただけたらな・・・って思っていました。

あわよくば、懇親会でお会いできたら嬉しいなぁ・・と。

ちあきさんとは確実に会えるのねーって思ったら、うれしく元気になりましたぁーー。
日曜日にねーーん

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム