Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

休日らしい夜!肋骨折れても走るジャックバウワー

今日で数秘講座がおわりました!

これでもか!というほど、個性的なメンバーで超たのしかったなぁ016.gif

夜はラーメン気分だったので
ダンナーと亀有「麺屋 天翔(つけ麺)」へ
d0169072_0285025.jpg


さらに、最新「24」(Vol5~8)のDVDをレンタル
肋骨おれても、走るし、拳銃打つし、取っ組み合いするし、、、
ジャックバウワー、ちょっと超人的すぎない??(笑)


なんだか、普通の休日夜を過ごしているようで、楽しいダラダラ時間でした。うふ



明日、数秘の記事を書こうかなって思いますが、
来年は、定番メニューにいれようと思います。

数秘って、自分の根本の価値観がわかるもの
そして人生マップで振り返ることで、自分の歩みにすごく納得できる。
だから、生きてきた自分に自信がもてるようになります。


私も素の「7」でいることができるし、
風変わりな面「11」も隠さずだせる



ここのところ、九紫火星の仮面をかぶりすぎていたし、
状況を頭で考えすぎて、見失ってた気がするの


もっと感じることをしていいよね、、、、と思った。

暗さも愛していて、ちょっと変な浮いている面がある
人に説明することは好きな「7」。
でも、スターとかアイドルっぽくいるのは「7」ではキツイんだってことを再認識したら、
不思議とや安らかな心地なのさぁ~

ストレスの源、ここだったのね・・・みたいな)^^(#

数秘講座をやれて、そしてこのメンバーで良かった
感謝でいっぱいだぁ〜

ありがとねん(^^)



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-11-08 00:28 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム