Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

マツコデ・ラックス&戦場カメラマン

今朝「めざましテレビ」のニュースで、
マツコデ・ラックスと戦場カメラマンこと渡部陽一さんが画面にドアップで映っていた。

このツーショットは何だ??

どうやら、「スカパー!アワード2010」のプレゼンターとして登場したようです。
ガサガサ・ワイワイした状況の中、インタビューに答える二人。

ある記者が「マツコさんの印象は?」と聞くと
渡部陽一は「人の心の痛みがわかる方だなぁ~と」とおっしゃる!

        「カメラを通して見るとわかります」(というような意味の事もいってた)


び、び、びっくりぃーーー
朝から感動したわ! 胸がわしづかみにされました。

バラエティっぽいノリのインタビューなのに、言葉は真珠072.gifのよう。
さすがのマツコさんも、笑い飛ばせないし突っ込んでなかったわ。


渡部陽一さんのブログを読むと、本当に戦いの最前線にいるんだな・・とか、
その中で光る子供たちのサッカーの様子とか、
日本の自衛隊がサマワで具体的に何をしているか、とても歓迎されていることがわかったり。。
d0169072_16305581.jpg


この方、、、何者なのだろう?
プロフィールを見る・・・


え?  え?   え?

1972年9月1日!同級生じゃん~
(もっと上かと思ったぁ)

数秘 11 !  むふ053.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-11-11 16:33 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム