Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

なんだよぉクリスピ~、くれないの?

すっごいせこい事を書きます。(宣言済みゆえ、クレーム受付ません ^^;)

先日、母上を連れて新宿で素敵なマダムランチを堪能しておりました。
話しこんでいたら夕方になりまして、

 「あ、お母さん。クリスピードーナツって知らないでしょ?
   お父さんとおばあちゃんへのお土産に買って帰りなよ」


と誘い、サザンタワーへ向かいました。

クリスピードーナツ
d0169072_2255555.jpg


  「ここね、並んでいる間に、ドーナツを丸ごと1個サービスしてくれるんだよー!」
  「そうなのー。楽しみだわ!」

  「おほほほ」 「おほほほ」

っと、楽しみに店内に入るも・・・

くれない。。。

っち、サービス終わっちゃったかぁ~。残念。



楽しく期待していただけに、ちょびっとさびしい気持ちじゃぁ。

でも、久しぶりに食べておいしかった。ボリューム感があって、やわやわぁ~
d0169072_22103283.jpg





微熱つづきですが、講座になると途端にエンジン全開(になる予定)
明日・明後日のお台場。来てね~

お台場「女性のための自分磨きセミナー【セミナーフェスタ】」
  講師&日程一覧(当日フラット参加も大歓迎)>>      日曜日、懇親会あります>>


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-11-12 22:10 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented at 2010-11-13 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakoirie at 2010-11-17 09:24
mikaさん。おお!そうなんですねー。いつももらっていたのは、偶然オーシドックスのドーナツを作っている時だったのかぁ~。ふふふ。
また並んでみまーす♪

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム