Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

今日はお休みDayにしよぉ

昨日もブログ書けませんでしたわねぇ

朝10時から、1時間休憩をはさみつつ3本セミナー
夜は合計30名の美女+1名のメンズにて懇親会。

お台島を出て家に着いたのは、22時を過ぎておりましたわ。
(ダンナーが車で送り迎えをしてくれたの。嬉しいわっ)

今日は、頭の中では2つの仕事をこなす予定でしたが、
 
  今のソファーでごろり・・・・・・起きて・・・ごろり・・・・・
身体の声は、「ダラリとしてね」らしい(><;)

迷ったけれど、明日から来週月曜日まで連チャン仕事だから、
今日くらいはダラりとしようかな。
(メールもらっている皆様、ほんとすいません。明日返信します・汗)



あ!そうだ。年内の講座、すべて満席になりました。
どうもありがとうございます053.gif


懇親会参加者全員に、メッセージセラピスト「森岡亜由美」さんがメッセージを書いてくれました

d0169072_172045.jpg


 「透明っていうのは、ガラスのような感じじゃなくて・・・サランラップ。
  世界一高級なサランラップのような感じで・・・・・」


と言われましたが・・・はて?(笑)
ただ、もっと優しく、透明な方向へいけるし、もっと進んでいくらしいです(笑・笑)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-11-15 17:03 |  ∟つぶやき | Comments(6)
Commented by Lucia at 2010-11-16 00:25 x
栫井さん、お疲れ様でした!
昨日はありがとうございました!

私は帰ってからばたんきゅーでした。(その前の日も遅かったものでf^^;)

今度の週末、またお会いできることを楽しみにしていまーす♪
Commented by ビアンジェ斉藤ともこ at 2010-11-16 01:18 x
昨日はパワフルでとっても魅力的な栫井さんご本人にお会いできてうれしかったです。
そしてそしてハッピーなお話、ありがとうございました♪
なんと同級生のようです~!またぜひお会いしたいです。
Commented by kakoirie at 2010-11-17 09:22
Luciaさん。来てくれてありがとうございました。一日一緒でしたね。
日曜日、おあいしましょ♪
Commented by kakoirie at 2010-11-17 09:24
ビアンジェ斉藤ともこさま。
おお!同級生なのですね♪声をかけてくださって、ありがとうございました。
ブログ拝見しましたが、ドーンとインパクトがあるのに構成がわかりやすい・見やすい。素敵なブログですね。ちょいちょいのぞかせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by ふらわぁおぶらぃふ☆ゆみあ at 2010-11-19 09:41 x
かこいさん

セミナーフェスタ おつかれさまでした♪

今 基本のき!を 読んでおります。
のっけから 唸っております!!!

おんなのコを目醒めさせて
しあわせな結婚にむかぃます〜〜☆
Commented by kakoirie at 2010-11-23 14:27
ゆみあsan.コメントありがとうございます。
おお!さっそく読んでくださっているのですね!癒し力とおんなのコは、似ているようで、違うのかな? おっさん化していた私には、相当な努力が必要でしたが、ゆみあさんなら・・・チチンプイプイ!ですわ。
うふ♪

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム