Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

まもなく、男性コミュニケーション基本のき 講座

d0169072_12402358.jpg

昨日に引き続き、本日も癒やしの清澄公園そばで
セミナーです♪

「男性コミュニケーション基本のき」
「書籍 美人の思考回路基本のき」

をやります。

男性と女性では、脳の使い方が違うので
知性で理解して、わかりやすい言葉と表情で伝えないと相手はハテナ???

そして、恋愛をloveを感じながら
いつまでも仲良くするコツを伝えます

聞き上手より、共感上手
話し上手より、喜び上手で殿方を動かすのですわ!!

20名満席です♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-11-21 12:40 |  ∟つぶやき | Comments(4)
Commented by fruitful-mylife at 2010-11-22 01:17
今日、受講させて頂きありがとうございました♪
そしてお会いできたこと、嬉しく思います。
他の講座も受講してみたくなりました。 その時はよろしくお願いします。
Commented by haru at 2010-11-22 04:25 x
受講させていただいて、とっても楽しくて、素敵な時間を過ごすことが出来ました(〃^ー^〃)
ありがとうございます。
自分の中で、モヤッとしてたことがスッキリして、とてもクリーンに見えるようになりましたv(*'-^*);*・'
他にも面白そうな講座があって、興味津々なので、日程が合いそうであれば、また参加したいと思いま~す♪
Commented by kakoirie at 2010-11-22 13:40
fruitful-mylifeさん。ブログ拝見しました~
講座の内容、上手に伝えてくださってて、とっても嬉しかったです~
エキサイトブロガーの人が書いて下さるの、初めてです。大切な第一号様ですわ。 日常生活で使えるテクがあったら、ぜひやってみてくださいね♪
Commented by kakoirie at 2010-11-22 13:42
haruさん。コメントありがとう。セミナーが終わったあと、「ここがharuさんの悩みどころだったんだ」というのがわかって、もっと早く突っ込んで聞いてあげられたらよかったな・・・って思っていました。
今いる自分を、信じてあげていいんですよ。でも、相手に主張することも、とっても大切ですよね。
自分を自分が幸せにするために。。。

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム