Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

「栫井利依★特別個人セッション」
 

1月の2011年運先読みセミナー、増席しました

d0169072_11285478.jpg

ただいま北の吉方にて、明日のセミナー準備をしています。

北だけに、店内は暗い、寒い感じの雰囲気。
一白水星の場所なので、これでいいのだ!!

さて、さきほど1月16日に開催する
気学の年運先読みセミナーを、28席から50席に増やしました。
満席でしたが、これで希望する方のほとんどが
受講していただけると思います。

ぜひ、来てくださいね♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-12-06 11:28 |  ∟つぶやき | Comments(0)
 
  << 3時間キッチンに立ちっぱなし。...   お歳暮コーナーげきこみ >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム