Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

新幹線のニュースで知った、海老蔵記者会見

d0169072_2154975.jpg

ただいま、東京へ戻る新幹線です。
リンゴジュースにレモンとハニー。
喉に優しいデザートドリンクを飲んでます。


とても素直で純度の高い受講者さんばかり。
15時スタートなのに、30分前には
全員着席していて、驚いてしまいました。
こんなの、初めて。

各ワークの感想も、
いい答えを言おう!というより、
素直な感想ばかりだったので、
私も正確に把握しながら進めていくことができました。

印象トレーニングも会話練習も、
人に受け取ってもらったときの「暖かみ」が大切。


人は「関係欲求」をもっているので、
 つながりを感じる、温もりを感じる、チームの愛着、友情、愛
がない日々では、実は心が満たされないのよね。

人と関わっていくコツ、
話をうけとるコツ、
伝えるコツを知っていただきたいな、、、ってすごく思うのです

(私もまだまだなので、頑張っていこっと)

「ちもと」の皆さん、よい時間をありがとうございました!


、、、とひたっていたら、海老蔵記者会見のニュースが流れた。
み、み、見たいっす


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-12-07 21:05 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム