Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

何コレ珍百景 この鉄ウマい!(ニトリ南砂店)

d0169072_2252294.jpg

ダンナーのご両親のお買い物に同行した
ニトリの駐車場入り口にあった大樹です

鉄の棒をパクりっ

「ウマい」

と言って食いついたままのようだわ(^^)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-12-12 22:05 |  ∟つぶやき | Comments(4)
Commented by Lucia at 2010-12-13 22:55 x
え!ここのニトリ行ったことある~!
でも気づかなかった~!今度行ったら、絶対みなきゃ!
あ、セミナーの続きもUPしました。
Commented by kakoirie at 2010-12-14 20:11
そうなのです。結構、迫力ありますよ~。
機会があったらぜひ♪必見ですわ。

いつもセミナーの感想を書いてくださって、ありがとうございます。
私のユーザーさん、ブログをもっている方がほとんどいないので、
個別の感想を読む事ができ、とっても嬉しいんです♪
Commented by なつこ at 2010-12-19 00:19 x
わー知らなかったです。。
凄い近くに住んでるのに・・・・笑  明日見に行ってみようとおもいま~す
Commented by kakoirie at 2010-12-22 09:07
なつこさん。お?ご近所さんですか。
ぜひぜひー。これは必見ですよ。

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム