Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

キャバクラは良いんですけれど・・・おごらないでください

12月は忘年会&懇親会シーズンですね~♪

うちのダンナーの職場は女っけが全くないので、
お取引先とのお疲れ様会、仕事関係者との忘年会は、
飲み会 → キャバクラ or スナック というノリになります。

それはいいのよ!別にね。
私の演劇時代の友人が、銀座の大箱クラブでママをやっていたり、
ホステスの友人もいるので、「いってらっしゃーい」と何の抵抗もないの


ただね、お弟子さんにキャバをおごるのは・・・それも、2軒も続けて・・は、
さすがに、ご機嫌ナナメなのよ!!!!

飲み会 → キャバクラ  → キャバクラ  → タクシー帰宅


気が大きくなる、見栄を張るのが男。
その気質は大歓迎なのですが・・・・ 今月、多すぎませんこと?031.gif


「そのお金、生きたお金といえて?」と言いたい気持ちを抑え・・・たはずが、
ムッ と来てまして、
1年以上ぶりに 身体に悪いカップラーメンなんぞ夜中に食ってしまいました。

d0169072_15181422.jpg



でも、うちのダンナーは私の扱い方が上手い。


  「明日、お弁当持っていくの?」(「つくってやらねーぞ!ボケ」という気持ちで言っている)
  「りえちゃんが朝起きた時の体調しだいでいいよ。ムリしてほしくないから。」


って言われて、作っちゃうのだ。
あああああああああああああああああああ、何か、いいのか?あたしぃ?


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-12-14 15:24 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム