Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

バレンタイン取材、行ってきます

バレンタイン取材、行ってきます_d0169072_1073868.jpg

おはようございます(^^)

今日は空気が澄んでいて、青空が本当ににキレイですね

これからバレンタインの取材を受けてきます。
(まだクリスマス前なのにね

バレンタインって、男性にとって
「義理でいいからチョコもらえるといいな」
という日、、、、な程度で、

気合い満載の演出チョコなんぞ
渡されたら、意外と引いてしまうもの

そこでオススメなのが、、、、って話しをしたいと思っています。

楽しみです



by kakoirie | 2010-12-17 10:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム