Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

ブログスキンが崩れ、修正に時間を要しております。申し訳ございません。  

九星気学 2011年運勢先読みセミナー開催

d0169072_025150.jpg

(パソコン使えないので携帯からUP)

今日は、年内最後のセミナーを開催しました。
「九星気学 2011年運勢先読みセミナー」

2011年全員に共通する外気の流れを説明し、
9つの星ごとの解説に入ります。

2010年の注意点を復習してから、2011年の解説をしますが、
一番運勢の悪かった!四緑木星の時、
うちのダンナーの話しをいたしました。

具体的なところはボカシながらも、かなりカミングアウトの大サービス!?。

あれだけ話せたのも、
ダンナーがしっかり自分の弱いところ、
見てこないで逃げてきた痛い急所をしっかり見つめることができたと思うから。

反省し、もがきながら仲間に打ち明けて改善し、
見栄のプライドを血を流しながら捨て、
必要なプライドを残したところ。

最後まで自分の可能性を信じ続ける前向きさで1年のりきったと思うから。


私だったら逃げちゃいそうな、男として一番辛い状況を耐えたことは、
改めて尊敬にあたいするな、、、って思ったから。

だって、、、普通の男なら、ふてくされたり、ひねくれたり、
私にイライラをぶつけたりすると思う。


心から、四緑木星さん。陥入おつかれさまでした!!!


、、、といいつつ、皆さん!あの話は内緒ね♪
何かのときにダンナーと会っても、知らないフリしてね(^^;)

最後の個人的な報告は、来週ブログでもお伝えします。


今年も多くの方にきていただいて
本当にありがとうございました!!!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-12-19 00:02 |  ∟つぶやき | Comments(0)
 
  << クリスマスパーティー   バレンタイン取材、行ってきます >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム