Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

テリー伊藤の実家の玉子焼き「丸武(まるたけ)」

今日は朝7時に起きて、ダンナーと築地に向かいました。
初めての「築地場外市場」でございます(^^)

意外と!?、私は王道なものを試したいところがあるのです。
(私は自分の直観派なのですが、母が王道派なので、ときどきこの思考が顔を出すの^^)


で!さっそく テリー伊藤の実家の卵焼き
「丸武(まるたけ)」へGo~. 600円ナリ。
d0169072_14381342.jpg

お正月は、実家挨拶をするのでちょうどよいわ♪


さらに王道は続き(恥)
「すしざんまい別館」にて上海鮮丼です 1680円ナリ。中トロうまいぃ~
d0169072_14381326.jpg



あとは、ぶらぶら歩いていたら、
「10時から明太子、いくらを1000円で売っちゃうぉー」の声。
このサイズで1000円。 冷凍しておこっと♪
d0169072_15232858.jpg





結構たのしい気分にさせてくれる築地でした。
いくつか行列の出来ているお店があり、チェックしたので、
今度はそこへ行ってみよぉーっと(って、意外とミーハー?)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-12-31 14:38 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム