Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

あわびと日本食研のキムチ鍋

明日、オランジェ(働く女性のネットワーク)にて
占いつき!?新年会があります

で、占いする人は、あたくし!!
やばい、何も準備してない、、、、っつーことで、
ギリギリまでやってたら、夜遅くなっちゃいました。

      夕飯はキムチ鍋で手軽に済まそう

と思ったら、友人が届いたばかりのアワビをくれたのぉぉぉ

d0169072_22185461.jpg

美味でおじゃーーーーーる
コリコリ塩気がほどよく、激ウマ!

d0169072_22185433.jpg

(日本食研のキムチ鍋、実はかなり美味しいと思っている)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-01-13 22:18 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム