Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

魅力的な顔とは「平均顔」のことだったのか

ただいま、渋谷でランチ中です
Afternoon Teaのカレー、想像以上に上手い!!!!!!!!!!!
本格スパイスです
d0169072_13362435.jpg


今日は朝から、表情筋を鍛えるセミナーにきました
私の知識って4年前のだったことに気がつき、
そろそろ最新の裏付けのしっかりした知識が欲しいわぁ〜と思っていたの。

なかなか、美の触覚が反応しなかったんだけど、
ようやくみっけ♪

めっちゃ面白かった。
自分で試して効果を確認しないと
ご紹介しない事にしているので
9月以降に予定している、
外見育成塾あたりでデビューさせようと思います。

最近、めっちゃ妊娠ニュースが多くて、
・親友が妊娠した
・外見育成塾の講師候補の一人も妊娠した
  (わ、セミナーどうしよぉぉ)
・今日習った先生も妊婦で、来月から産休らしい


アワアワ  アワアワ  アワアワ



少し前は結婚ブームだったのに
今は妊娠ブーム♪

思考と引き寄せってあると思うわぁぁ(^^)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-01-29 13:36 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム