Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

大阪、ありがとう♪

初!大阪での「内面育成講座」終了しました

リアクションのわかりやす女性が多く
とっても講師を歓ばせるのが
お上手な雰囲気でした
大阪、ありがとう♪_d0169072_0434439.jpg

心の作り方、切り替え方、わかってくれたかなぁ??
アンケートはまだ拝見してないので
楽しみでございます

そして♪
大阪に招致してくれた 美波さんとのディナー
大阪、ありがとう♪_d0169072_0434488.jpg

他、素敵すぎる女子3名♪
初対面の方たちのはずが、
共通話題があるからか
めっちゃくつろげちゃった

また会いたいなぁ


そして、美波さんは予約してくれたホテル

すてき♪加湿器もあるのに
ナノイーもあるぅぅぅ
大阪、ありがとう♪_d0169072_0434454.jpg


使ってみたかったの
嬉しいぃぃぃ(^^)

さ、お水をセットして寝る支度しましょっと


明日は神戸です★ 満席、ありがとうございます ★



by kakoirie | 2011-02-05 00:43 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム