Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

はっつぉーずぃ(八王子)は雪景色

あらん、、、
雪ざます♪
d0169072_1140618.jpg

雪、大好き♪乙女心をくすぐります
ろまんてぃっく な 切ないワクワクも感じますの(≡^.^≡)

私が興奮ワクワクだからか?
朝からBabyが大暴れ。えらく元気に蹴り続けています。


明日は気学のセミナーです。
みんな大丈夫かなぁ?

私も、雪の中いえに帰らないとね。準備しなくちゃ。

電車かぁ
ダンナー、仕事早く終わってくれないかなぁぁ
(車 希望^^)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-02-11 11:40 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by aco at 2011-02-11 17:08 x
安静大丈夫ですか~?私は貧血になってしまいました~(;-;)お薬(鉄材)服用中…そして、うちのbabyも毎日大暴れです(><)すごい衝撃で、おへそから出てきそうです^^;一人目は大人しかった(産まれてからも大人しかった)から、出て来てからちょっと怖いな~とビビっちゃってます^^;
Commented by kakoirie at 2011-02-16 15:09
妊娠9カ月目のaco先輩!お元気そうでなによりです。
うちも男の子っぽいので、仲良くしてくださいねん!!
acoさん、あと1カ月かぁ・・・。すごいわ(>▽<)
楽しみですね!

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム