Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

脳が気持ちいい〜

d0169072_21122997.jpg

今日は、とある雑誌さんの取材でした。
ご担当の編集者さまは
3年ほど前に、まったく違う立場でご縁があった方。
場所も神戸だったんです。

私の書籍のご紹介でうかがった際、
偶然にも、その方だったのです。

「えー、どうしてここに????」

本当におどろいて
黄色い声を上げてしまったわぁ

そして、ここでは書けませんが、
女が子供を産むこと、仕事をすることについて、
強く愛をもって教えてくれました

そのおかげで、心が切り替わったのです。
なんだか、感動しています。



そんな方との、お仕事打ち合わせ。
いやいや、脳が気持ちよがってます
終わった後のスッキリ感といったらもう〜(^▽^)

やっぱり、脳はある目的に向かって
答えを出そうと、
創造の脳、記憶の脳、感情の脳などを
フレキシブルにつかうと、めっちゃ活性化しますね。

目的に向かって
ぐあああああーーーと回転させていく


これって、仕事じゃないと
味わえないと思うの

改めて、仕事に魅了されましたわ
おほほほほほ


で、今は実家に向かう車です
安静にしながら、脳を活性化する方法
生き生きする方法を考えよっと!!!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-02-21 21:12 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム