Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

妊婦でもうつぶせできる!快眠お助けセット

お!届きましたぁ~


じゃーん!お世話になっている「トコちゃんベルト(骨盤ベルト)」の会社で出している
快眠お助けセット! うつぶせになれるのぉ~
d0169072_17292621.jpg

胸のクッションが笑えるわ(#^^#)

仰向け、横向きでひたすら横になっていると、
もう背中がガチガチ!痛いのです。
13,000円・・・悩んだけれど、エイっと購入してしまった。

これをもって、今度マッサージ屋さんにいこうかな♪


実家にいくと、いつも母上のキュートさに微笑んでしまいます。
うちには、2畳強ある広い鏡&洗面台があるのですが、
そこに、ガムテープ&紐とともに、突然かわいい置物がある。
d0169072_17292693.jpg


そこかしこに、日常グッズにまみれて、
可愛い置物があったり、ベルバラに出てきそうなフォトスタンドがあったり。。

お母さんって、キュートです。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-02-22 17:43 |  | ダンナー・Baby | Comments(2)
Commented by natsu at 2011-02-23 08:05 x
こんにちは!カウンセリングと内面集中2日間でお世話になったnatsuです~!
安静にしている様子、なんだか、安心いたしました・・・
ちょっと、勝手にハラハラしていたので(笑)

仕事なんて、いくらでも回復できるし、栫井さんならなおさら全く問題なしだと思います♪

これからいろんなこと、ありますが、悩める働く母のための新講座ができちゃったりして。

なんにせよお大事にしてください!
Commented by kakoirie at 2011-02-25 21:42
おお!A様ですね。お元気でいらっしゃいますか~?
ご心配おかけして、申し訳ございません。でも、見つめていて下さったんだな・・・って思うと、お気持ちがとても嬉しくって、コメントを読んだ時に嬉しくなりました。

母講座!うふふふ
長いスパンで、そんな可能性もあるかもなぁ~と漠然と思っています。

今は、これまで蓄積してきた事をまずはお届け。
そして、少しずつ、プリっと新しい私の方向性が出来てくるのだろうなって思っています。

お!出産したら、内面育成塾の飲み会しましょーね♪
やっとワインが飲めるので、ワインキャラ栫井をご覧にいれまーす

ナンチャッテ

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム