Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

わーい、男子ごはん

d0169072_2328795.jpg

今日は、美人の思考回路を植え付ける「美人の極意」講座を開催しました。

いつも賑やかなディスカッションタイムも、今回はしっとり系だったような。
感じ入る、微細な何かに振れているのかしら?
むふふ

その模様はまた明日にでも♪

その後、プチカウンセリングをして帰宅。

ダンナー様はワンプレートディナーを用意してくれました。

  生野菜
  キムチチャーハン
  ジャコと大根のサラダ
  豚レバー(惣菜)
  お味噌汁


なーんてバランスいいのかしら(^^)
嬉しいわぁ

しばらくお返しできないけれど、弱者のうちは甘えさせてもらいます〜♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-02-26 23:28 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by soujifujin at 2011-02-27 10:45 x
昨日はお世話になりました。
講座を受けさせていただいた臼井です。

すごく楽しくて充実した一日でした。
ブログにも感想を書きましたのでお暇なときご覧下さい。

座っていたとは言え、お腹が張っているのでは?とハラハラでした。
私も何度も「安静に!」と言われていましたが、二人とも無事出産。
お腹の声を聴きながら無理だけはしないで下さいね~

帰宅後早速宿題に取り掛かりました!!
来週を楽しみに楽しみにしています。
Commented by kakoirie at 2011-03-01 00:37
臼井さん。おお!ブログ書いてくださって、ありがとうございます。
整理収納アドバイザーさんだったのですね♪
お腹の声を聴きすぎて、やたら過敏になるタイプなので、ほどほどに、バランスをとりながら過ごそうと思っています。

笑顔が本当に印象的で、みずみずしい感性を感じました。
また来週、お会いできることを楽しみにしています。

栫井利依

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム