Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「美人の極意」講座、1日目が終了しました

昨日、「美人の極意の1日目を開催しました。

この講座は、美人が共通でもつ意識「美人の思考回路」を作り上げます。
 1日目  思考回路を変える
 2日目  美しくあるための技術の習得する

おそらく、世の中にあるブラッシュアップセミナーは2日目の内容ばかりだと思うんです。
でも!私は、心が放つ美しさが大好き。美人になるのなんて正直簡単。

だけれど、美人になってからの自分が真価。
Keepできない、人に優しくなれない、表面的にしか人と会話できないんじゃぁ・・・ダメでしょ。


どんな表現にも、「愛をもったつながり、美によるつながり」があって、
はじめて相手に心地よく届く。

そう!表現って つながり なのよね♪(深すぎてここでは書けないけれどぉ)

「美人の極意」講座、1日目が終了しました_d0169072_22523445.jpg

この講座では、新しい思考回路を植え付けていきます。
思考回路は、過去の経験から出てくるもの。
でも、経験がなくても「知」で、自分を変えていくことができるのよね。


その流れで、「母親をキレイと思えているか?」
が大切なポイントになってきます。


皆さん、自分のお母さんのこと『素敵』『かわいい』って思えていますか?
ふふふ・・・

思えてないなら、ぜひ、新しい目で見たり、素敵になるような贈り物をしてくださいね。
この小さな工夫は、大きく深層意識を変えていきますわよ♪



【ご参加いただいた方からの感想】
   プライド注入ワークで「女王になる」想像をしたのが面白かったです。女王様からのアドバイスにいろいろ考えさせられました。

   「ありのまま」「人のために」は逃げだという事実がわかった。「欲」を否定して生きてきたが、むしろ活力にしなくっちゃと思えた自分が面白かった。

   美人の3つの思考回路がとても参考になりました。きれいごとではなく、なりたい自分を素直に受け入れて表現することの大切さを認識できました。

   全体的に面白く、時間がたつのが早かったです。「嫉妬するのはやりたいこと」「両親との関係」は衝撃でした!



では!一週間、ちゃーんと宿題やってきてくださいね。
3つのスマイル、できるかどうかチェックしますよ!
初日は内面重視なのでやんわ~りでしたが、二日目は筋肉を動かすのでビシバシ!っといきますことよぉ~
お覚悟あそばせ!! 006.gif



by kakoirie | 2011-02-27 22:52 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム