Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

3月14日(月)TBS「妻と罰」に出演します

2011.3.13 地震による影響のため、放送延期となりました。
         放送日が決まりましたらご連絡します。

----------------------------------------------------------------


こんにちは!栫井利依(かこいりえ)です。

先日、妊婦記念に・・・と収録にいってきた番組

結婚したい・結婚できない独身男性で繰り広げるトーク番組「妻と罰」でした。
来週月曜日に放送が決まったので、お知らせです♪

3つくらいコーナーがあるので、私の登場は最後の10分くらいじゃないかな・・・と思っています。
d0169072_13123576.jpg


3月14日(月) 23:50~24:50 TBS 「妻と罰」
  MC  徳井義実・福田充徳(チュートリアル)
  出演  武田修宏、武蔵、ロッシー(野生爆弾)、家城啓介(カリカ)
       諸見里大介、岩井勇気・澤部佑(ハライチ)


なんと9名分の心理分析042.gif
問題数はあるのですが、どこまで放送されるかなぁ。


今回は、マネージャーさんが最後まで付き添ってくれたので、写真がありますの。

出番直前、スタジオ入口にあるスペースでメイクさんが直してくれます。
d0169072_13135724.jpg


舞台袖に入ってスタンバイ。妊婦だとわからない洋服でございます。
ご挨拶する間もなかったので、収録スタート=初対面です!
「行ってきまぁ~す」
d0169072_1318191.jpg


<<収録すること・・・40分>>
(9名様は「妻の部屋」ゲストとのトークがあるので、私一人スタジオを出ます。
 退場中、武田さんの「先生何歳なんだろうね」との声が聞こえるが、振り返らず失礼を ^^)



着替えて終了!おつかれさまでしたぁ~
d0169072_13164945.jpg




放送が終わったら、未公開ネタでお伝えできることがあれば書きますです。
・・・こんな時間まで起きてられるかしらぁ。。025.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-03-11 13:16 |  ∟テレビ・メディア | Comments(2)
Commented by soujifujin at 2011-03-11 22:16 x
まぁ!この番組だったんですね。
時々見ています。

武田さんの「先生何歳なんだろうね」との声が…
っていかにも彼が言いそうで笑えました~
気にいられちゃったのではないですか??

忘れないように録画予約を入れておきます。

(地震は大丈夫でしたか?怖かったですね)


Commented by kakoirie at 2011-03-12 09:40
soujifujinさん。おはようございます。栫井です。
お!ご存知の番組でしたか~。

そうそ!
soujifujinさんのブログ、読み応えがありますね。
言葉の深に、セレクトが私の琴線にとっても響きます~

私も、soujifujinさんのような言葉がつづれる女性になりたいです~
憧れちゃいます(^^)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム