Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

本日の感情編セミナーは中止に。。。

本日の『内面育成塾』の2回目、感情編の開催は中止させて頂く事になりました。
d0169072_947564.jpg


受講予定のかたと、昨日と今日で1回は連絡が取れてたので安心しました。

家に戻れず、会社にいるかたもいたり、
栃木の方は、水道と電気が止まっていたりと、
大変な状況のようです。

早く無事に過ごせることを、心から祈っておりますね。


さて!私は、昨日は安静Dayだったので、無事でございます。
H180の巨大ミラーが倒れそうになり、焦りました(^^;)
ニトリの食器棚は、引き出し棚は全開してしまいましたが、
食器の入っている扉は、地震防止策がとられているので大丈夫でした。
やるね!ニトリ!


避難に備えて、着替えて、バッグに必要なものを詰め込んだのですが、
「お財布→母子手帳→化粧水」の順番。  うふ。本音の優先順位やねぇ~


携帯はNGでも、 自宅のNTT回線はOKだったので、
ダンナーの実家とはすぐに連絡が取れました。
うちの実家はKDDIだったので、夜21時過ぎにようやくつながった。
やっぱり、NTTの基地は安全だねぇ~


  会社にずーっといた方
  1時過ぎまで飲んで時間を調整し、深夜の電車で無事に帰れた方
  車の渋滞で、朝になっても家に着かない方
  新幹線が途中で止まり、車内販売も売り切れるも、なんとか夜に東京に戻れた方
  4時間かけて歩いて帰った方


みんなみんな、本当にお疲れさまでした。
無事がわかって、なによりです。


私は、感情にまつわる本を読んだり、テレビ見たりしていました。
感情にまつわる本は・・・・
「うーん。こんな難しい書き方したら、結局どうしていいかわかんなくない?」
って思ってしまいましたが、勉強している人向けの本だからいいのかな?



2011年、年明けからいろんな事件・災害が多いですね。

被害の大きさに、これからの影響を心配しつつ、
どう復活していくのか、これで何が新しく生まれ変わろうとしているのか。
良い意味で、期待。
そして、どこか緊張しています。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-03-12 09:47 |  ∟つぶやき | Comments(4)
Commented at 2011-03-12 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakoirie at 2011-03-14 06:14
非公開コメント、ありがとうございます。
無事でございます!!!

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム