Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

エキサイトでも募金スタートしました

私がネットで登録している課金アカウント(クレジットカードを登録済みのもの)は、
AmazonとExciteしかないので、こちら経由で募金したいな・・・て思っていたら、
エキサイト、始めてくれました!

エキサイトクーポンというサービスの仕組みを使って、
「日本赤十字社」へ寄付し、東北地方太平洋沖地震のために使ってくれるそうです(Click)。

d0169072_12245487.gif


私は元、エキサイトの社員です。
Woman.excite Polishというセミナー事業をやらせていただいたとき、
2000名以上の女性会員の方に課金アカウントを登録していただきました。
まだアカウントをお持ちの方で、募金に関心のある方は、ぜひご利用ください!

和田秀樹さんのブログにありましたが、
こういう時の「被災者支援」で一番有効なのは、募金だなぁ・・・って思うんです。
http://ameblo.jp/wadahideki/entry-10829864885.html


そして・・・
ダンナー命令により、今から実家の八王子に一人行く事になりました。
原発のニュースを見て、風向きが心配になったようでして。(いえいえ、遠く離れていますが)

明日の箱根の研修が延期、金曜日の対面取材もメール取材に変更となりました。
仕事がない時は実家で安静にすることにしているので、丁度よいですわ。
とりあえず、数日、八王子に帰ります!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-03-15 12:30 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム