Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

妊娠線予防にマッサージオイルを作る

しばらくブログ更新していませんでしたが、
昨日、実家から自宅に戻ってまいりました♪

ちょっとお腹が張る回数が多く、PCをいじらずひたすら安静にしていましたの057.gif
・・・でも、手作りしている「マッサージオイル」「化粧水」の材料がどちらもなくなり、
今日は、車で30分だけ外出いたしました。

以前も紹介しましたが、化粧水はローズウォーター+グリセリン+アロマオイルです
過去記事:3日に1度の化粧水づくり(ローズウォーター)


生活の木「ローズウォーター」が無くなったのですが、近場には売ってない~。
Amazonも考えたけれど、この時期宅配してもらうのって贅沢?
そこで、“天然・自然派食品の店”に行ってみたら、似たようなのがありました!


ダマスク ローズ ウォーター
なんと、200mlで2100円。これ、いいんじゃないかしら?(^^)

妊娠線予防にマッサージオイルを作る_d0169072_224307.jpg


で、妊娠線予防には、マッサージオイル30ml+アロマオオイル6滴です。
写真とは違うけれど、スイートアーモンドオイル+ローズウッドにしております。
妊娠線予防にマッサージオイルを作る_d0169072_22472150.jpg


容れ物は、100円均一のお店に丁度30mlのものがあったの。
2つセットで入っているので、なくなったら捨てて、新しいものを使用しています。

このサイトに動画でマッサージ方法が紹介されていたのでマネしております。
☆妊娠中のアロマ活用法☆


さ!明日は、箱根にて企業研修でございます。
12月にお会いした皆様♪ お元気でしょうか?楽しみにしております(^^)



by kakoirie | 2011-03-22 22:47 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム