Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

喜びを発見する脳になるまえに、まずは上機嫌

喜びを発見する脳になるまえに、まずは上機嫌_d0169072_23394398.jpg

今日は、先輩ママさんの家に
夕飯をご馳走になりに行ってきました

授乳クッションや抱っこ紐、
授乳しやすいパジャマなど、
一時的にしか使わないものを
お借りしてきました

助かります

これまでも、素敵なママさんたちに
譲っていただいたものがいっぱい。
ありがたいです

ママさんたちは
プレママにとっても優しいです


ちょっとした時間の工夫で
ウツウツ気分も上機嫌になります


喜びを感じる脳に切り替えるために、
小さな空気を上手にコントロールして、
「上機嫌な時間」をもつことがスタート。



小さく心をリハビリすると、
自然に自分らしい自分に戻れますわよん



(ゆうべの深夜テレビ「恋のカマ騒ぎ」は
 上機嫌を通し越して、歓びモードに一気にひきあげてくれましたけど
   うふ(^^)
 あんなに笑ったの、久しぶりだわん。幸せぇ)



by kakoirie | 2011-04-14 23:39 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム