Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

土日はセミナーじゃ 復習がてら本を6冊一気読み

こんばんは!

  土曜日「本当のパートナーを引き寄せる」の後編  
  日曜日「内面育成塾~2日間集中講座」の前編


内面育成塾は、募集開始と同時に満席になる 人気講座056.gifとなりました。
キャンセル待ちも多いですが、ほとんどキャンセルが出ません。


めちゃめちゃ 嬉しい~  ありがとねーー016.gif

私の知識が増えるたびに、内面育成塾に盛り込んでいるので、
どんどん内容が濃くなってしまったわ

来年は、内面育成塾受講者のためのアドバンスクラスを作りたいなぁ。
って余裕あるのか?あたし。。。(汗)


明日のパートナーを引き寄せる講座で、結婚快適ゾーンを作ります。
久しぶりに、私が2年以上前に自分が引き寄せた時のノートを読み返しました。


  うーん、われながら、鋭いわ!029.gif くふふ


つい最近、
「独身快適ゾーン」から「結婚快適ゾーン」に切り替えた方から
メールがきたので、そのエピソードもお話しようと思います。


夕方は、久しぶりにダンナーの実家にご機嫌うかがい。
ついでに、足モミマシーンをお借りしてきました。
足が辛いのよねぇ~

d0169072_2311991.jpg



明日から楽しみだわ♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-04-15 23:01 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム