Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

終わった!メンタルヘルス協会 ビールと愛夫めし

ふいぃ〜
家にもどってお疲れビール中(^^)
ALLーFREEだけどね★
終わった!メンタルヘルス協会 ビールと愛夫めし_d0169072_084246.jpg


ダンナーが炊き込み御飯をつくってくれてました
おいちぃじょぉぉぉ
終わった!メンタルヘルス協会 ビールと愛夫めし_d0169072_084240.jpg


今日は日本メンタルヘルス協会でセミナーしてきました。
いつもより、テンション抑えてお話しさせていただきました。
(つもり、、、なので、実際どうだったかなぁ)

振り返りは明日にして
今日はゆっくりいたしましょ

お疲れさまでしたわ

いい時間をありがとうございました
今日で外部のお仕事は全て終了。
しみじみぃぃ〜



by kakoirie | 2011-04-22 00:08 |  |-招致セミナー | Comments(3)
Commented by shinpujun at 2011-04-22 00:43
ALL FREE 流行ってますね。確か品薄だったような・・・
炊き込みはちょっと焦げ目があるとおいしいですよね☆
Commented by rin at 2011-04-28 14:48 x
ご出産前の大仕事お疲れ様です!
さすがかこいさんですね♪
前回とまた違った緊張感があったのでは?
さらに素晴らしい経験が増えましたね
会場で聴講してみたかったです
いつの日かPOLISHセミナーでもご披露くださいね

Commented by kakoirie at 2011-04-29 00:32
rin様 コメントありがとうございます。

内面育成塾の2時間バージョンをPolishセミナーでも・・・というご意見。

ありがとうございます。
そういえば・・・外部・招致セミナーでしかやったことなかったなぁ。

検討してみまーす♪ (^^)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム