Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

【募集】「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、自分の心をの作られ方・育て方を学びます。
イライラしがち、モヤモヤする方は3カ月後には突き抜ける事ができます(10月東京・11月大阪)

【募集】「栫井利依★特別個人セッション」
声紋分析、心理分析、直観リーディングと3つの視点からセッションします
7・8月即満席。9・10月は残2枠です

本屋もスシローも…めまいが!

一昨日、お仕事モードに突入したので、昨日本屋に行きました。
ところが、1時間で立ちくらみ? 目の前が暗くなってきて、
なんかグワングワンしてきました。具合も悪く、手がしびれてきたぁ~

本屋でしゃがみこんでい、父に電話して迎えにきてもらいました。
何だかゲンナリモードで一日中布団にいるありさま。あーん、もう!!

貧血なのかしら? でも、葉酸+鉄分サプリを飲んでるしなぁ
脳貧血なのかな?(脳への血流不足でも起こるらしい)

GW明けないと病院に行けないので、
とりあえず、鉄分多めに摂取しておこうっと。

妊娠すると、なかなか思うようにいきませんわねぇ
仕事モードがすっかり消え失せ、しわ寄せがくるのが目に見えてきます
おお、怖いっ(><)


今日も1日横になってましたら、
おばあちゃんが外食したそうだったので
家族みんなで「スシロー」へ行くことになりました。
d0169072_19503549.jpg

(おばあちゃんの「外へ食べに行こうか?」はイコールお寿司。
それも、回転寿司が好きなんです。楽しいらしいわ★)


初めて入ったけれど、スシロー!美味いやないけぇぇぇ
アジは新鮮プリップリ シャリがかなり上手い♪
d0169072_19503558.jpg



でも、40分もすると、また具合が悪くなり、
目の前がクラクラするような、、、

急ぎ帰宅。
やれやれだわ(プンプン)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-05-01 19:50 |  ∟つぶやき | Comments(6)
Commented by aco at 2011-05-01 23:09 x
大丈夫ですか?わたしも産前、産後共に貧血ですが、水分をいつもより多目に摂った方がいいですよ♪お腹もポッコリ可愛い☆無理せず頑張って下さい(^-^)
Commented by kakoirie at 2011-05-02 09:34
acoさん。ほぉ、産後にも起こるものなのですね。
水分、もともとあまり摂らないタチなので、注意してみます~
ありがとうござます!
Commented by ogawasanae at 2011-05-02 16:23 x
先生、大丈夫ですか??
びっくりしちゃいますよね…。
先生ガンバリ屋さんだから、
くれぐれも無理を押したりしないでくださいね。
Commented by maki at 2011-05-02 23:13 x
りえさん、私はいつもそんな感じでした。。。
子どもに栄養を取られているんだって先生は言ってました。
だからどうしようもないそう。
低血糖みたいなって・・・
貧血も同時に起きていて、私はホントその頃が一番つらかったです・・・
Commented by kakoirie at 2011-05-05 15:04
makiさん。
そうでしたかぁ~
makiさんの場合、ふたごちゃんだから、より一層栄養が必要だったのでしょうね。

ひたすら、耐える!って、普段の生活ではそうそうないので、
なんとも言えない体験ですわ(汗)

みんなそれぞれ、症状が出ながらも、
笑顔でがんばっていたんだなぁ~とイマサラながら、妊婦さんの努力に敬意を!(^^)
Commented by kakoirie at 2011-05-06 20:29
ogawasanaeさま
きゃー、すみません。お返事できてなかったです~

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
「がんばりどころ」と「降参どころ」を学んでいる感じです(^^;)

より慎重に、自分の身体の状態を見るようになりましたので、
あれからは大丈夫です~

あと1カ月!無理せず、がんばります~

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム