Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

満月○親友が出産しましたぁ

きゃーーーーーーー うれしぃぃぃ(^^)/~

5月出産予定の親友が
本日、女の子を出産しました!!

今日は満月。
満月の日って出産が多いんですよね

今日生まれるんじゃない?ってメールしてたら
大正解でした★☆★

めっちゃ安産だったそうです
写真も送ってもらったのですが
可愛いすぎるぅぅぅぅぅぅ

Happyニュースが届いて、テンションあがってます
あ〜ん、シャンパン開けたいイィィィ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-05-17 23:07 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by まゆ at 2011-05-18 10:34 x
わお!私と同じ誕生日だ~、と思ったら、なんかちょっと嬉しかったです。
今年は満月でしたものね。満月生まれって自然の波に乗ってそうですね。
私からも赤ちゃんに祝福を。
栫井先生、シャンパンはあとちょっとの辛抱です!(笑)
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by kakoirie at 2011-05-19 20:14
まゆ様
おお!17日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます! 明日、会いにいってきます。

シャンパン・・・いつ飲めるんだろう。。よだれが・・・(^^)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム