Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

親友のBabyと御対面よ

親友のBabyと御対面よ_d0169072_18445362.jpg

親友のBabyと御対面よ_d0169072_18445379.jpg

火曜日の満月○に生まれた、親友のBaby姫に会いに、
鎌倉まで車を飛ばして行ってきました♪

36週に入るのに運転?それも片道2時間!?

ダンナーは止めたそうでしたが、
決めたらガンとして動かない私の性格をさっして、
黙ってくれました(よしよし^^)

行ってよかったです
めっちゃ可愛いぃ〜

足とか折れちゃいそうなほど弱々しい
それがまた、可愛くって仕方ない
鼻くそさえも可愛いわぁ

自然なお産を推奨する病院らしく
畳の部屋に、天井から綱がさがっていたとか
まるで「大奥の出産」だね

母子ともに元気で、見ていて幸せになりました



さ、土日はセミナーです。
遅ればせながら、安静モードにはいります

Babyよ♪あとちょっと、お腹にいてちょうだいねぇ〜
お願いねぇ



by kakoirie | 2011-05-20 18:44 |  ∟つぶやき | Comments(1)
Commented by aco at 2011-05-20 22:20 x
可愛いですね☆大きめかな?足が長い!病院は私が一人目の時に通っていた病院かしら?最近新しくなった♪うちは鎌倉市の隣です(^-^)我が家の近くまで来てたんですね(*^^*)セミナー頑張って下さい♪

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム