Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

今日で一区切り☆男子ごはん

今日で一区切り☆男子ごはん_d0169072_2124973.jpg

ふぁ〜  一眠りして起きたら、
ダンナーの愛情たっぷり【男子ごはん】が待ってました

   『豆乳スープと豚キムチ』(^^)
 
美味しいです。いつもありがとう〜


今日は講師としてセミナーをやらせていただくのは終了。
最終日だというのに、朝起きたら携帯電話が使えない!!
SPモードにつながらないから、メールもNG。
大慌てでドコモショップにいきました。
最後まで慌ただしいわねぇ〜


次は9月からの予定ですが
まだ日程は決まってません

今月中に仮スケジュールを告知予定です。


とりあえずは、出産を無事にすることがお仕事ね。


事務系のお仕事がたまっているので、
今月中にボチボチと片付けますか。


週末のセミナーレポは
明日にでも、、、


今日はJIN観て、すぐに休みます〜

みなさん、ありがとうございました。



by kakoirie | 2011-05-22 21:02 |  ∟つぶやき | Comments(1)
Commented by 刀祢 裕子 at 2011-05-23 09:44 x
お疲れさまです。
これからゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^_^*)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム