Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

メルマガを配信「口元でココロを見せる」

先ほど、メルマガを配信しました。
今回のメルマガ独占コラムは『口元でココロを見せる』 です


   -----------------------------------------------------------

   
    「口元でココロを見せる」

   「目はその人の本心を表す」とはよく言いますが、
   口元は何だと思いますか?

   それは、心の開き具合です。つまり!親近感!!

   友達とざっくばらんに話している時、
   お酒を飲んで少し酔っている時など、
   ついつい口元が開きがちになりますよね。

   テレビの女子アナを見て下さい。
   ニュース系の人はあまり口を開きませんが、バラエティ番組に登場する人は、
   口を大きく開いて笑ったり、リアクションを取っていますよね。
   皆で一緒に楽しもうという親近感の演出にはバッチリなのです。

   、、、、
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!



そして、9月からのセミナースケジュールもお知らせいたしました!
8月1日より募集開始していきますので、チェックしてくださいね。

ちなみに・・・前回キャンセル待ちだった方には先行案内をしておりますが、さ
っそくお申し込みを頂きました。ありがとうございます016.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-07-15 12:39 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム