Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ

ウ、ウゴケマセン
d0169072_10255564.jpg

(すっぴんでスイマセン)


最近、縦抱きを練習しているので、ついでにうつ伏せも練習!
ありゃ、Babyがそのまま寝てしまいました

そう!この泣き続けるのが日課のBabyが寝てるんです〜
祝★056.gif


わたs、寝てくれない、泣き続けるBabyに
ノイローゼになるんじゃないかと思っていたのですが

28日、3つの救いがありました

1 外耳炎だったことが発覚した
2 カウンセリングを受け、修正する思考がわかった
3 本「赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ」が届いた

ここ一週間にパワーアップしちゃった泣きの激しさは“外耳炎”のせいだったのね
かわいそうに 痛かったよね(まだ治療中)
ごめんね、気づいてあげられなくって。。。


痛みは軽減されているらしく、
激しさはなくなりました~


・・・といっても、ぐずり続けて、深夜まで寝ないだけのBabyに戻りました
(もちろん、これもきついけど。。。)

カウンセリング内容は今度ゆっくり記事に。。。


Babyが何週間かぶりに寝てくれているのですもの!この隙に本を読むぞ。
プロローグだけ読みましたが、裏付けや推論に説得力がある感じでゾクゾクする016.gif

新生児の「鎮静反射」を見つけ出した
小児科の先生の本です


赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ


ゆらしかたにもコツがあり、さっそく試したら効果あった!!


PCに迎えるくらいBabyが寝てくれたら、記事にしまーーす

さ、読むぞぉぉ
トイレ、がまんだぞぉぉぉ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-07-30 10:25 |  | ダンナー・Baby | Comments(1)
Commented by MASA at 2011-07-31 13:18 x
これを聴いてみやがれ
PAT METHENY/WHAT'S IT ALL ABOUT
http://www.patmetheny.com/

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム