Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

募集開始!栫井利依の2011年9~12月女性限定セミナー

募集開始!栫井利依の2011年9~12月女性限定セミナー_d0169072_2304075.jpg
こんにちは!
心理カウンセラーの栫井利依(かこいりえ)です。

私が主催する、週末だけの女性限定セミナー
「ポリッシュナビ!」

5月に出産し、そろそろ子育てに少しは慣れ・・・・る予定が悪戦苦闘!
 出産記事>>
 悪戦苦闘記事>>


でも、予定どおりセミナー開催させていただきます!056.gif

ご興味のある講座がありましたら、ぜひいらしてくださいね。

すでに受講済みの方も、
内容は、さらにブラッシュアップする予定なので、久しぶりに再受講にいらしてくださいませ。




---- 【心理カウンセラー栫井利依(かこいりえ)のオリジナル講座】 ----

★→追記:全講座、満席になりました。キャンセル待ちをしていただくと、次回、優先案内&予約をさせていただきます。


10月23日(日)よりスタート
第10期『内面育成塾』~心の育て方を学び輝く女性になる~

  5期連続満席になった人気講座です。

  悲しい事、辛い事に敏感でいるより、目を輝かせ笑顔で生きる!
  心にしなやかさと、美しさを持ち、大切な自分に気づき、
  そして周囲からも愛される女性になるための内面育成講座です。

  この講座は、6名という少人数に限定することで、
  栫井自身が、一人一人の資質、思考回路、考え方のクセを分析、アドバイスをしていきます。

  認知心理学や大脳生理学を、活用した講座ですが、
  笑いながら、肩の力を抜いて心の磨き方を学んでみませんか?
  私らしく輝くために。

   セミナー申し込み・詳細>>
    追記:満席 キャンセル待ち2名



10月30日(日)&11月6日(日)
 『美人の極意講座』~美人の思考回路を植え付けて美人になる~

  26歳で平等に下降していく若さ美容液に頼らず、魅力の放ち方をレッスンしましょう。

  1日目は思考回路を変える。
  2日目は美しくする技術の習得する。

  心の中が女の子でも、表現が能面みたいだと、誰も魅力的と思ってくれません。
  オリジナルの女優の役作りの手法を使って「美しく、愛されるわたし」をロックオン!
   セミナー申し込み・詳細>>
   追記:満席


募集開始!栫井利依の2011年9~12月女性限定セミナー_d0169072_23504852.jpg
9月4日(日)
 『男性コミュニケーション基本のき』&書籍「美人の思考回路」基本のき 解説セミナー』

 ※書籍「本当のパートナーを引き寄せる 人の思考回路基本のき」講座も無料でついてきます!

  第一部 13:00~14:30
    『男性コミュニケーション基本のき』
    スパーク教育法、つんつん好き矢印飛ばし技、
    今、恋愛に必要なのは「表現」という名の潤滑油です♪
 
  第二部 14:50~16:00
    書籍「美人の思考回路」基本のき 解説セミナー』
    婚活するなら「結婚できる!メンタリティ」を身につけましょう。
    心の作り方を一挙にご紹介し、イメージワークで気分を盛り上げます!

   セミナー申し込み・詳細>>
   追記:満席 キャンセル待ち受付中


9月18日(日)&10月16日(日)
『本当のパートナーを引き寄せる』講座 ~結婚相手を引き寄せる~


  毎回満席!結婚相手を引き寄せるための心の極意を一人一人に伝授します。

   セミナー申し込み・詳細>>
   追記:満席です。キャンセル待ち受付中


---- 【実践的!心の”気”を元気にする九星気学講座】 ----

9/11(日)『九星気学風水!ビギナー(初心者)』講座
  初心者向け気学講座!学んだ翌日からすぐに使える運気を上げるノウハウを紹介。
  オリジナルテキストを使って、気学の基本をわかりやすく丁寧にご紹介します。
  年間500名の女性が、ポリッシュナビで気学を学んでいますよ!
   セミナー申し込み・詳細>>


10月1日(土)九星解説 前編
10月2日(日)九星気学風水 ベーシック
11月5日(土)九星解説 後編
11月13日(日九星気学風水 ビギナー
12月&1月(日程未定)九星気学風水 年運セミナー


ぜひ、講座に来てくださいね♪
どの講座も少人数制です。しっかりお話しながら進めていけたらなって思っています。



by kakoirie | 2011-08-01 00:58 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム