Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

今から収録です(テレ朝系列)

ロケバスにて・・・
今から収録です(テレ朝系列)_d0169072_22525793.jpg

久しぶりにTVのお仕事をお受けしてみました(^^)

これから収録です

5分くらいの尺なので、収録時間も30分程度
これなら、メイクや打ち合わせ含め3.5時間拘束ですみます

、、、、といいつつ
昨日のBabyは鼻水が詰まって寝付けないようで
朝までまたしても抱っこ
(抱っこで頭を下げ気味にすると息吸いやすいらしい)

明け方、母にバトンタッチして仮眠
朝一番で耳鼻科へGO

エビぞり泣きするBabyをあやし
搾乳してから家を出発


やばい、、、収録準備が(汗)


働くママになるには
どうも修行が必要みたいです



もっと集中して効率あげなきゃ!!
もっとメリハリつけて、Baby100% 仕事100%を交互に。

自分のパワーを信じろ!かこいりえ!!
(っと激を飛ばさないと、また泣き言いっちゃいそう。)



by kakoirie | 2011-09-13 15:27 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム