Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

パソコン買っちゃった

パソコン買っちゃった_d0169072_221921.jpg

調子の悪かったDELLのノートPCさん、さようなら〜
お世話になりました

DELLの苦い経験を生かし、サポート力重視ってこどで、やっぱり国産メーカーよね

Vaioを驚きのお値段で購入しました♪

docomoの「Xi」(クロッシィ)とセットなので格安です。

「Xi」(クロッシィ)がイマイチですぐ解約するなどした場合、
違約金が発生しますが、
違約金払って解約してもめっちゃ安いので迷わず即決しちゃいました

今からセッティングです
わくわく



by kakoirie | 2011-10-11 22:19 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム