Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

こんな理由で疲れるなんて。。。

d0169072_23353528.jpg

はぁ〜
疲れちゃったので、布団の中から投稿。

今日は区の『歯育てセミナー』に参加し、
そのままママとも8人+Baby8でランチしました
(時間はみんなたっぷりあるので、3時間もおしゃべり♪)

6ヶ月過ぎると、手のかからないBabyが増えると同時に、
相変わらず付きっきりで抱っこを要望されるママも残ってます。
ええ、もちろん私は後者です(汗)

でも、7ヶ月のママさんが
『急にある日から、夜7時間くらいまとめて寝るようになったの』
と良いニュースも聞いたので、
後少しだわ、、、と自分を励ましてみました。


離乳食をスタートして一週間。
まだ、小さじ1も食べれないのに、
すんごい、、、、、、【うんち】が出ます。

今日なんて、11回もしたのよ!!


抱っこ、遊ぶ、寝かしつけ、授乳、、、など、アクションのすべての合間に うんち。。


23時の授乳では、換えても換えても、うんち。
なんなん??



生後2ヶ月半からの2ヶ月は、
便秘であんなに悩んだのに、この違い。

なんなんだ?
とりあえず、明日は10倍粥だけに戻してみるか。

なんだか、疲れちゃいました


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-11-24 23:35 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム