Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

ブログスキンが崩れ、修正に時間を要しております。申し訳ございません。  

ダンナーと結婚できたことは最高の幸運

ここ2日間ほど、私はダンナーに心を閉ざしてました。
村山先生曰わく『面倒くさい』『へそ曲がり』の九紫火星ですから(笑)、
一旦、歯車狂うと、引きこもらないことには、どうしようもないんです。



。。。。ところが、ダンナーが突破口を開いてくれました。


(詳細はここでは書けないんですが。)

そして

『オレはりえちゃんの一番の理解者なのにわかってあげられなくてごめんな』

と言ってくれました。
勝手な理由で私が八つ当たりしてたのに、、、、、です。


思わず涙する私。
『私、あなたと結婚できて本当によかった』というのが精一杯。


勝手に私がへそ曲がりしてたのに、こんな風にいってくれるなんて。


そして、夫婦の会話をよそに、麦茶を飲むBabyに向かって
『お前もりえちゃんみたいな、いい人と結婚するんだぞ』
d0169072_011579.jpg



涙、涙、涙



完敗。

ダンナーには本当にかないません。
尊敬しちゃいます。


(彼は自己認知力がずば抜けて高く、そのまま言語化する才能があります。
 いわゆる人間味ってやつがスゴい!!)


私の人生で一番の幸運は、こんなに私自身を大切に思ってくれるダンナーと結婚できたことではないか!!と思いました。


ありがとう。ダンナー。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2011-12-15 00:11 |  ∟つぶやき | Comments(5)
Commented by aco at 2011-12-15 01:55 x
素敵なご主人様ですね♪

ベビーちゃんはとっても可愛いですし、美しいし、聡明ですし、羨ましい限りです(*^^*)
Commented by 素敵な夫婦愛☆ at 2011-12-15 11:42 x
やっぱり、結婚って、家族っていいですよね。

そして、ベビちゃん・・
「もう、勝手にイチャイチャしてて!!」 みたいな感じが
また、たまらないですねーー(*^_^*)
Commented by kakoirie at 2011-12-16 21:57
ありがとうございます。
家族を持つって、深い意味があるんだなって、すごく思うようになりました!!
Commented by 根本千里 at 2011-12-18 10:23 x
こっちまで涙涙でした。

素敵な夫婦☆
Commented by kakoirie at 2011-12-19 22:45
根本さん>> まぁー。うれしいコメントをありがとうございます。
 
  << 祝!重版★美人の思考回路基本のき   いいわ、プラズマクラスター >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム