Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

オリエンタルホテル東京ベイでビュッフェ

母上さまのおかげで、体調も回復し、仕事も無事に行くことができました。
(あと、木曜日と土曜日ね)

お礼をかねて、車でぶーんと東京ディスニーリゾート界隈にくりだし
「オリエンタルホテル東京ベイ」ホテルにてランチビュッフェ!

ここ、とってもお安いんです。なんと!2200円!
さらに!キッズルームがあるので、ママたちも安心してこれますの♪

Babyは私の顔や髪をさわりまくるし、
私の指を口にいれて豪快に噛みまくります。
オリエンタルホテル東京ベイでビュッフェ_d0169072_18405866.jpg

おかげで、爪は常に短く、髪は後ろに1つにまとめ、毎日スッピン生活です。
(両頬に肝斑シミあるので、そこだけファンデでカバーね♪)


相変わらず、抱っこか添い寝でしかお昼寝してくれないけれど、
少しは昼寝するBabyになってくれて、
超うれしい。

仕事の事を考えると、どうしてもイライラしちゃいますが、
睡眠時間削ってやるしかないよね。
仕方ないさーー

さ、夕飯準備よ



by kakoirie | 2012-01-11 18:38 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム