Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

子供がパワーをくれる・・・を初体験!

今日は、Babyを産んで、初めての夜仕事でした。
お正月、私が高熱を出したことが幸いし?、ダンナーはBabyを寝かしつけられるようになったの016.gif
子供がパワーをくれる・・・を初体験!_d0169072_132488.jpg

わーい!
うちの母上もヘルプで来てくれているし、
21時過ぎにメールしたら「寝たよ!」との事だったので、

 「あー、今日は久しぶりに寝かしつけから解放!寝不足だから、早く休もう」

とルンルンで帰宅しドアを開けると・・・・なんと!!Babyが母上に抱っこされて起きている。
「寝たんじゃないの?もう、22時過ぎてるわよ??」


どうやら、ダンナーが寝かしつけたけれど、すぐに起きてしまい、
その後1時間も泣きまくり、ダンナーが何をしてもダメ。
今度は母上が抱っこしたら、泣きやんだけれど、寝てくれなかったらしい。


私は、寝不足で意識モウロウとしているのに!
お風呂はあきらめ、5分で夕飯を済ませ、すぐメイクを落とし、Babyの抱っこである。


  「あだじ、づがれでいるのに・・・」

と思うと思ったら、あらあら不思議・・・


私を見てニコニコしているBabyを抱っこしていたら、
疲れが吹っ飛んでしまった。



まさか・・・Babyによって私はエナチャージしているん?


   うそ・・・
     だって、重いし、手がかかるし、
       私は横になりたいし、風呂にはいりたいはず・・・おかしい


でも、確実に、私は目がさえてきて、ルンルンとBabyをあやし、
寝かしつけたのである。もう12時過ぎていた。
でも、私は元気だった。


初体験です。なんだ、これは!!!!!



by kakoirie | 2012-01-13 01:03 |  | ダンナー・Baby | Comments(2)
Commented by aco at 2012-01-13 11:44 x
だってぇ、りえさんのベビーちゃん可愛いもん♪写真だけでも癒されるぅ(*^^*)
Commented by kakoirie at 2012-01-16 22:27
acoさん!ありがとうございます。 今日は久しぶりに9時間の抱っこでございました。。汗。。
筋力がついたのか、以前より疲れませんが・・・精神的には、なかなかやられましたーー!あはは

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム