Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

もう、降参です。Babyの勝ち!?

ひえーーー
3日ぶりのブログです。

日曜日からうちの Baby、これまでにないほどの抱っこBabyになっちゃいました。
もう、降参です。Babyの勝ち!?_d0169072_14231518.jpg


少しでも側を離れようものなら、泣く&掻きむしる!!

ねんねも抱っこ、私のトイレも抱っこ。
着替えはBabyのすぐ側でしないと大変な騒ぎです・・・ああぁ(><;)

泣かせておけばいい・・・ってみんないうけれど、掻きむしって頭と顔が傷だらけ。
ほっとけないわさ。 ミトンしっぱなしだと、発達に影響するしぃ

(夜は、ダンナーが帰ってきますが、
 それでも手が空かないのだ!

 ダンナーが帰宅すると、Babyは一緒にお風呂に入る。
 その間、急いで離乳食と夕飯準備ができます。

 食べ終わると、今度は寝かしつけTime。
 
 夜は布団に寝るけれど、すぐ側で体温感じさせる距離で添い寝しないと、
 ぐずぐずし始めることが多く、ダンナーでは代わりができません。
 ブログどころか、PC起動する時間も気力もありませんわ)



私、努力したんだけどな・・・

   ・何が原因なんだ?と「Babyに向き合う」についていっぱい考えた
    (仕事っつーても、週に1回。多くて2回。それが影響すると思えない)
   ・掻きむしりや泣きは、肝臓が弱っている?とのことで整体にもいった
   ・皮膚科や小児科、さんざんっぱら通った
   ・私の思考の影響かと思って、思考修正もしたしカウンセリングにお金もかけた


何してもこうなら・・・・もはや、受け入れるのみ!


私は負けた。降参でーーーす!
Babyの勝利!?



すがすがしく、負けてやろう!って気分になり、
2月、3月は、極力、断れない仕事以外は入れない!


もう、このまんまのBabyに付き合ってやる!!!
この状況、きっと私の将来にとって意味があるに違いない。

いつだって努力して、状況をいいものに変えてきたのに、
変わらず手がかかるってことは、変えようとすることを「やめろ」ってことに違いない。



ということで、すみません!
セミナーの募集を待ってくださっていた皆様、すみません!
スケジュール自体を見直すことにしました。

今月いっぱい、お時間くださるとうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

(ダンナーの実家に逃げて、PC起動する栫井利依より ^^;)



by kakoirie | 2012-01-19 14:35 |  | ダンナー・Baby | Comments(5)
Commented by 稲垣佳美 at 2012-01-19 17:56 x
栫井どの、ご無沙汰しております!
赤ちゃん、きっと大きくなったら親離れが早い気がするなぁ。
早いうちから、どんどん自分の世界を広げて行く子のような気がするのです。
だから今、その分手がかかるのかなと。
せっかくなんで、密な時間を楽しんでください!
Commented at 2012-01-19 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Riyo at 2012-01-20 00:27 x
あはは!
さすがりえちゃんの子だね〜!
ママ がんばれー☆
Commented by kakoirie at 2012-01-24 22:16
よしみさま!
コメントありがとうございます
心に沁みたぁ~ まじで。ありがとう!!!
Commented by kakoirie at 2012-01-24 22:16
Riyoさま>
うんがー!がんばるがぁーー!!

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム