Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

2012年、あたらしい形ではじまるんだなぁ~

昨日は、九星気学による「2012年の運勢先読みセミナー」でした。
d0169072_22571435.jpg

久しぶりにお目にかかる方が勢ぞろい!
特に、私が一番最初にオリジナル講座をした「美極メンバー」が集まってくださったことに、
妙に感動しちゃいましたわ。

今年は、4月から本格的にセミナーをスタートすることにしました。
(理由は、敗北宣言の記事→★をみてね)

スケジュールは立てたのですが、再度、会場の予約確認をしてから、告知します~♪


今日は、手が離せないBabyと一緒に、駅前のスーパーのフードコートへ。
あちこちに、Babyを連れたママたちがランチを食べている。
私もマネてみましたわ(オホホ!初体験~)

d0169072_232332.jpg

出産してから新聞はほとんど読めなかったのですが、
あきらめちゃイカン!と、今年から、見出しだけでも読むことに。
見出しだけで月5000円は高い・・・いえ、安い!と思わなくっちゃね

今日、実は出産して退院後2日目にやった仕事のパンフレットが届きました。
(化粧品会社のパンフです)

Babyはまだ入院していたので、「元気だし、数時間で終わるからやるか!」とお受けしたのでした。
それが今頃届くとは・・・。意味がありますね。


最近、ぜんぜんブログを読んでなかったのですが、
長年の友人であり、今は尊敬するセラピストの白鳥ますみさんが、ますますパワーアップしています。

その様子を見ると、正直・・・「くそぉ」って思ってしまう。
全力でやれるって、うらやましいなって思ってしまう。


でも、どこか・・・・その思考とは、もうおさらばした感じもあって、
私は今年から、変わっていくんだな~、新しい人生の作り方をしていくだんなぁ~という予感がして、
自分に期待している。



まだ、見えないけれどね。

焦らない焦らない、栫井利依。003.gif




あ、そうそう。気学の一緒に教えてくださっている長谷部講師のサイト、きょうオープンです。
  キポログ(WEBデザイナーが発信する九星気学風水情報サイト)>>
問い合わせの多かった「メールによる相談」もお受けしてくれるようですよ!
ぜひ、チェックしてくださいね♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-01-23 23:10 |  ∟つぶやき | Comments(4)
Commented by aco at 2012-01-24 09:58 x
同じく、私もますみ先生や、他の方の活躍にやきもきしていましたよ~^^
でも、ますみ先生の持っていない大きな物を、私たちは手に入れていますもんね♪順番が違うだけですよね^^
早くbebyたち大きくなってくれ~!!
Commented by kakoirie at 2012-01-24 22:18
acoさん>そうなのですよねー。いまは「愛(と制御)」を育てている時期。
頭ではわかっているのですが、昔の私の思考のクセで、つい「うがーー」と反応しちゃいます。あはは。
時間が解決するのかな・・・・と思ってます。
Commented at 2012-01-25 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakoirie at 2012-02-01 21:22
非公開コメントのN様>
あはは!わざわざ、コメントで伝えてくださったんですね。
がっかりして、そのまま去らずにいてくれて、逆にうれしいです。

たしかに・・・ブログをスタートしたころのノリがそのまま残っているので、自然と「感情を表す言葉」には、あえて悪い言葉を使って表現するクセがあるんです。

直すべきか、キャラとしてとっておくか・・・

どうしよっかなぁ~

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム