Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

子育てとの両立っつーより、病気との両立?

あああああああああああああああああああああああああ(叫びたい!)

づがれまじだ。

木曜日からお腹の風邪が大流行しちゃって、大変でした。
私→Baby→ダンナーと風邪リレー。
実家に土曜日からお世話になるも、おばあちゃん→おじいちゃんとまたリレー感染!?

スタートが私なだけに、本当に申し訳ない!!
風邪をひかないと決めたのに、前触れなくいきなりの高熱。
どう予防したらよかったものやら・・・ハァ
子育てとの両立っつーより、病気との両立?_d0169072_7375437.jpg

実家でごきげんなBaby


Babyは土曜日、初めて見る噴水・・・いえ、噴火のような嘔吐。
こんなに勢いよく出るなんてびっくり。
何か変な病気かと思って、深夜におばあちゃんと救急外来に駆け込んでしまったほどです。
(熱はなくて、お腹の風邪だけみたいです)

月曜日は、とある企業でセミナーのお仕事だったのですが、
前夜、体調のせいかBabyは熟睡ができず、一晩中あやし続けた私は、徹夜状態で仕事へ挑む!
戻ってくれば、もう夜中まで抱っこ攻撃である。


仕事と子育ての両立が大変・・・っちゅーより、


いつ病気になるかわかんない、
いつ夜中抱っこ星人になるかわかんないBabyとの両立が大変!




私の大先輩は、
「大丈夫よ。自宅でPCいじる暇はあるから仕事少しはできるから。」
と言われたが、子供の気質によるし、体調によるのね。


甘かった!認識が甘かった!!


2月、3月、仕事を激減させているけれど、
4月からのセミナー募集準備や確定申告のために、パソコンはいじりたい!

・・・た、頼むから日中2時間でいい!布団に寝てください。Babyちゃん。土下座!!!



※今、おじいちゃんが抱っこしている隙に、メール返信とブログUP
 コメント返信、遅れてすみません。また夜に時間ができたときにでも。。




by kakoirie | 2012-02-01 07:43 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム