Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

キッズカフェで夢見る

最近、夜泣きと格闘中です
3時から頻繁に泣くので、バランスボールとタッグ組んで乗り切る

今日はストレス発散に、ママともとスキップキッズに行こうと思ったら、
残念ながら予約でいっぱい。
(子供がウジャウジャいたほうが気が紛れるのさ)

そうしたら、
ブックカフェ&キッズカフェのNew店舗を発見。
d0169072_15115238.jpg

広くて綺麗。
バンボもバウンサーもおもちゃもある。

漫画も雑誌も文庫もかなりの冊数がある。
(懐かしのガラスの仮面、花のあすか組、ワンピース全巻などすごいです)
ipadも無料貸し出しあり
WifiあるのでノートPC持ってこれるじゃん
ビールとサワーもあるじゃん
d0169072_15115374.jpg


普通に1日一人で過ごせる快適さ!!

BABYが一人遊びできるようになったら
パソコン持ち込んでこなくっちゃ

久しぶりに期待!!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-02-05 15:11 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by aco at 2012-02-06 15:22 x
そんなところがあるんですか~!!行ってみたいな~♪横浜にもあるのかしら~??調べてみよう^^
Commented by kakoirie at 2012-02-13 22:49
acoさん!そうなのですよー。
まだ一店舗だけみたいなんですけれどね。
横浜の方こそ、素敵な親子カフェがいっぱいありそうですね~

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム