Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

ゲッターズ飯田さんに「悪い人を出せ」と言われたっけ

あーーん、解放されたいーーー!!!

(c) .foto project

Babyとの蜜月が始まったのですが、急には人間変わらないもので、
いったい、毎日何時間抱っこしているんでしょう・・・わたし。
布団に寝ろよ!夜中、朝まで寝てくれよ!少しは一人で遊んでくれよ!!!
(ただ今、ダンナーの実家に遊びに来て、1時間の自由時間を確保よん)


愚痴りたい・・・気持ちを抑えて、ちょっと別の切り口の記事をUP♪


月曜日、珍しく昼間からテレビをつけていたら、
「笑っていいとも」にゲッターズ飯田さんがレギュラーになっていた!!!
d0169072_16204071.gif


5年前だったかしら?
友人がゲッターズ飯田さんを招致して、ディナーをしながら占いをしてらもったことがあります。
仲良し女子チーム、総勢8人だった気がします。

ゲッターズ飯田さんは、ボロボロになるほど使いたおしているノートから、
何かの情報をメモし、いくつかの占いを混ぜてみてくれているようでした。

メモ魔の私はどこかに、言われたことを書き留めているのですが、
今、本棚で探す暇もないので、記憶に残っていることを言うと・・・


「悪い人です」


でした!(爆笑)

自分の中にある、「悪」の部分を解放していく。
一般の人を対象にするのではなく、影響力のある人たちに対して、
ガッツーンと教えたり、伝えていくことがミッション。

まずは、「悪人になれ!」と言われました。

あまりの事に、私はショックを隠せず、帰りの電車の中でも、
「よくわからない」と言って、説明を受けていました。

電車の中でも「だから、素直じゃないんですよ。あなたは。」と言われ、
さらに落ち込んだような・・・

ああ、懐かしい。


「悪」・・・「辛口トーク」・・・
少しは、ゲッターズ飯田さんの言った道にいっているのかしら?



すっかり忘れていた記憶です(笑)



追記:メモが見つかり、ゲッターズ飯田さんに言われたことを書きました →★






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-02-08 16:20 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム