Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

保育園の離乳食 試食会

今日は、4月からお世話になる保育園にいきました。
離乳食の試食会です

でも目的は、顔合わせですわ♪
保育園の離乳食 試食会_d0169072_1772954.jpg

4月時点ではまだ0歳なので、0才児クラス
定員は4名。私は週4日コース。
(年内は週3日にしてなるべくBABYの側にいようと思ってます。)

屋上で階段の登り降り練習をしたり、
土いじりしたり、食事は日本人らしく正座だったり、
なかなかいい感じです。

何より「楽しみにお待ちしています」との園長先生の言葉が本物なので安心します。

春は3才まで通ってた児童が幼稚園にいくなどして、
お別れの季節。
すっごく寂しいんですって。

だから、新たな出会いをする児童、
特に0才児と1才児は格別に楽しみなんだそうな。

保育士の気持ちは想像したことなかったので、
新鮮でした。


そして、今度はダンナーのお使いで、銀座の税理士さんとこへ。
きゃーー、確定申告。私まだまとめてないぞぉぉぉ(汗)
保育園の離乳食 試食会_d0169072_1772995.jpg




by kakoirie | 2012-02-18 17:07 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム