Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

親子サークル、、、戦利品はブラウス

d0169072_16371847.jpg

今日は、BABYを連れて横浜へ。
毎月恒例の親子サークルです(^^)

子供を保育園に預けることについて、
気持ちの整理はつけてたんですが、

「子供はやっぱり母親のもとで毎日過ごせるのが一番良い」

との思いがくすぶっている事が発覚!!


     にゃーーー!危ないーーー!!!(><;)/☆

この思考のカケラを放置しておくと、
すこしづつ”罪人気分”が育ってしまい、
無意識的に辛さを感じながら生活することになる!

発見してよかったです。
acoさん、ありがとう。


帰りがけ、ナラカミーチェがセールしてるのを発見。

愛用している店なので、試着しなくても大丈夫♪
5分でさっと選び4枚ゲットしちゃいました。
わーい(^^)


あ、「美顔率」「本当のパートナーを引き寄せる」の講座、すぐ満席になったそうです。

「美人の極意」「内面育成塾」はあとわずかです!!

皆様のお申し込みをお待ちしています〜

かこいりえ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-02-20 16:37 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム