Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

ブログスキンが崩れ、修正に時間を要しております。申し訳ございません。  

姫川亜弓のベッドに寝たい「ガラスの仮面」@プリンスホテル

今日の日経新聞にめっちゃ、面白い記事を見つけました。

東京プリンスホテルは、「ガラスの仮面」をイメージした部屋に泊まれる企画を発表した!
d0169072_215273.jpg

http://www.princehotels.co.jp/tokyo/plan/glass_mask/


姫川亜弓の寝室で女子会したら楽しそうだわ。

何より
「大都芸能の速水真澄さまからお部屋のご手配を承っております」
って言われたい!!


笑わずに、にっこり笑顔でやりすごせるかどうか、女子トモと賭けてみたいです。
私は大爆笑しながら、小躍りしちゃうかも!!!あはは


こういう面白企画を立ててくれるプリンスホテルさんって、すっごく魅力的な会社だと思う。
どんな社長さんなんだろうなぁ。。
お会いしてみたいなぁ。。。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-02-22 21:55 |  ∟つぶやき | Comments(0)
 
  << ネンネが上手になった!・・・し...   メルマガを配信「一人芝居も必要です」 >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム